tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

faoburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ミズノグローブミズノ…
nuadlidindy 09/24 18:12
This desig…
価格 デジカメ 08/24 00:02
Heya! I ju…
オメガ時計 08/24 00:01
I couldn’t…
Michael Kors outlet 08/15 02:04
、 "龍游、あなたは…
ferragamo shop 08/13 08:39
最近の記事
7 .人はどうして学…
02/01 12:23
サミュエル・斯斯
01/28 10:57
Here are t…
01/23 10:15
パスワード
01/17 11:44
麦包包のマーケティン…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ある人が自由を失って、ある人の命を失って

恐竜は 絶滅して間もなく、彼女は彼を愛している、彼は知らない。     ;;;彼女の最も甘い果実もしもし彼の口の中の時、彼は知らない。     ;;;彼女の最も美しい獣骨ネックレス彼の首にかけた時、彼はまだ知らない。 ; ; ;甚だしきに至っては彼女が優しく寄り添って彼の懐で、笑顔の睡眠の時、彼はまだ知らない。 ; ; です;彼はこれを着て族で一番きれいな服を着用している獣皮、この族の中で一番きれいな獣骨ネックレス、身の回りにまだついて族の中で最もきれいな女だが、彼はこれを知らないため、彼女は彼を愛して。
彼は慣れ慣れて、通常は悪く、たくさんこの発見のものを発見できない、たくさんの普通でないことに慣れました、が尋常。 ; ; です;そこで彼は過ぎている普通の日、彼は知らないこのすべては尋常ではない。     ;;;あの時、外部との戦争は避けられない。勝者を奴隷と生存の権利、敗者運命を失うこと。これは自然の法則。 ; ; ;無数の氏族戦争中のある、彼らは戦争に敗れた。
ある人が自由を失って、ある人の命を失って。     ;;;通常命を失うのは、男の自由を失った女。長い眠りから、これでは人がこの不公平で、技術や技が人より劣る当然負け。捕虜を待っているの男が殺され、女は男を待ってたある異連れ戻す彼の洞窟。 ; ; 彼女は知っているこれで彼らが一緒になった。彼女は彼とは異民族の奴隷になり、自の奴隷ではない。     ;;;彼女は彼が殺されるとは思わなかった。
     ;;;彼女が彼を見ている人は異民族の刀で倒れた時、彼女が泣いた。 ; ; 彼女はかつて彼のために泣いて数回、今回だけは、彼の面から、あの時、彼女の心は本格的に割れてしまった。 ; ; 彼女はかつて彼のために泣いて数回、今回だけは彼を見たまで、あの時、彼はやっとそれがすべて尋常では、彼はやっと知っていて彼女は彼を愛して。
彼は心の中では、私があなたの1滴の涙。しかし彼はできない何をして、彼が死んだので。 ; ; ;異民族のリーダーの一人が女捕虜は死んで、胸が張り裂けたためという。 ; ;「第二世」 ; ; ;彼は鳥、彼女は1本の魚。 ; ; ;彼らはお互いに愛し合って、しかし彼らは会えない。     ;;;彼探し――飛鳥は神に一番近い神の動物。
 ; ; 神 が彼に対して言います:あなた達の縁は三世の三世の、これは第二生以上、この生涯が望めない、やはりなど来世だろう,エルメスベルト。鳥には涙がなくて、しかし彼の心は泣いて。 ; ,バーバリー眼鏡新作; 神 そっとため息をついた:私はあなたの心を見て涙を流す。私たちはあなたが涙で、しばらくの間、神が言うを教えては方法の工夫をしましょう、以前の神によると、海さえ枯れてしまった、水の中の魚と飛鳥…… ; ; です;彼はすぐ飛んでいきました。
彼の姿を見て、神は独り言:「おや、私また嘘ついた。」 ; ; ;この後の日々で、彼は自分の想いを抑えて涙を叫ぶ、そして「泣かないで、泣かないで」、間断がくわえて石を海に投げ。心の中では、彼は何度も海に見える枯れてしまった、彼女は鳥になって、そして彼は彼女に流しひとつぶの貴重な涙、彼女に「私はあなたを愛して」。しかし、このすべてはすべてただ心の中で出ていた。     ;;;ある人は彼はカッコウ、みんなに注意して適時に種をまく   ;;; ;ある人は彼は精鳥、復讐のためにこそ海を埋めて。
 ; ; ;彼らも間違って。彼らは知らないこれは三世の三世の愛情。     ;;;ある日至って、彼は倒れても、彼は信じない海は記入しないのが、確実にくたばる。 ; ; です;彼は自分を感じて泣きそうだった、彼は必死に自分を抑えて、彼を「泣かない!泣かないで,ルイヴィトン バッグ!」彼にもがいてい     ;;;最後海へ――彼は倒れて海。
 ; ; です;彼はだんだん海底に瀋んで、命の最後の時、彼は彼女の姿を見て、彼女も彼に会った。 ; ; ;しかし彼らは見えないお互いの涙、彼らは、水でバーゲンバラリー眼鏡とドラブシャッフル。 ; ; ;「第三世」     ;;;彼女は魚の時、彼女は誓って鳥になって。そこで第三世彼女に鳥になって。     ;;;彼は?この世は1匹の小さい虫。
 ; ; ;これは彼女を訪ねた神。神は彼女に言った:これはあなたの最後の1世の縁は、最後のチャンス。   ました;; ;この世、あなたたちの両方はは江湖に相忘る。 ; ; 神 はまた一回見鳥の心に涙を流していて、そこで彼女に対して言います:目の三世あなたが出会う時 危難、 ;; ;時彼が着金甲聖衣は水火之中君を助け、そしてあなたの涙。
     ;;;風、彼女を神との会話を耳に彼を送り届ける。彼は笑った。彼は知っている彼はやっとこの第三世見     ;;;彼女。このように、その言葉、あの涙、バーゲンバラリー眼鏡買取も彼女にあげました。     ;;;この世、彼らは互いに探し。 ; ; ;左、右、絶えず選ぶ。     ;;;止まらないで一回、彼らは同じ道を飛んだことがあって、しかし時間によって。
     ;;;止まらないで一回、エ-メ-ル的ベラ)、彼らが出会う時、択したままを逃して、逆の方向へ。 ; ; 。彼らがお互いを追いかけ、彼らは何度も繰り返して相手のルート、彼らは何度も逃す。 ; ; 空があまりに広がりました。     ;;;冬のある日、風を彼に教えて、彼女に動いている彼が飛んで来て、彼を待っていて。
 ; ; です;彼は大喜びで、恐らく彼女を逃して、寄り添って1本の松の木にあちこちわき見を発見して、彼は時々日光はあんな ; ; ;の光り輝く。この两世、彼は初めて気づいてこの件の時間。 ; ; 太陽気づいて別の事:彼が早く死んだ!一つもないだけに過ごして冬を施す。彼は彼女が待てない。     ;;;彼は自分が死にそう感じ始めました。
彼は恨み、憎しみの寿命が短い彼を施す;彼は恨み前世の飛鳥泳ぐことができなくて、彼は自分を嫌いにそんなに遅くやっと彼女は彼を愛している。     ;;;彼が早く死んで、しかしそれは死んではいけない、それは彼ら夫婦の縁の最後の世界。     ;;;それでは金甲聖衣?ではひとつぶの涙?まさか神はまたうそをついた。 ; ; 彼女は飛んで来て、しかし彼の命が急速に流れ。

Related articles:
日記 | 投稿者 faoburand 09:32 | コメント(0) | トラックバック(0)