tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

faoburand

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ミズノグローブミズノ…
nuadlidindy 09/24 18:12
This desig…
価格 デジカメ 08/24 00:02
Heya! I ju…
オメガ時計 08/24 00:01
I couldn’t…
Michael Kors outlet 08/15 02:04
、 "龍游、あなたは…
ferragamo shop 08/13 08:39
最近の記事
7 .人はどうして学…
02/01 12:23
サミュエル・斯斯
01/28 10:57
Here are t…
01/23 10:15
パスワード
01/17 11:44
麦包包のマーケティン…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






その方法は

多くのMMは目の週りには皮膚の上の白い小さな粒、約針ほどのように見えるように1粒の白ゴマ、これは目の脂肪粒。目の脂肪粒の多くは、最近の体の内分泌により、顔面の油脂は分泌しすぎて、毛穴を詰まら脂肪粒。目の週囲の皮膚は約0.07 mm厚は、皮下腺、うまく新陳代謝が行われ。また、頻繁に目を動かし、目の週りには皮膚にたやすい形成脂肪粒。また、多くの人が使っていくつかの栄養型のアイクリームの時、いつもマッサージを行って、直接アイクリームを塗り目の週囲でため、栄養物質を皮膚吸収されていないすべてのこれらの物が積み重なって毛穴に、目の週りには発生による脂肪粒。
以上が目の週囲のアイクリームを使う皮膚が脂肪粒、じゃあ、アイクリームは使わないで予防と除去目の脂肪粒?解答はできません。女性なら予防と除去目の脂肪粒、必ず使わアイクリーム。これは女性の皮膚から目の週りにはあまり乾燥や使用しているのでスクラブ、角質に行って製品などが目の週囲の皮膚刺激から生まれた小さな傷で、皮膚の上で自分で補修その小さな傷の過程で、生成一つ一つ白い小さな嚢胞、これらの白い小さな成形後は脂肪腫粒。
そしてアイクリームを保つことができる目の週りにはお肌のうるおい、小さな傷の発生を減らすことによって、脂肪の粒の発生の確率を減らすことができる。女性による朝晩によって選択的に使用アイクリーム、それによって予防が脂肪粒の発生の目的。爽やかな朝を択することができます、保湿アイクリーム型の、この類のアイクリームの含水量は高いが、目の週囲の肌のうるおいを保つ,エルメス長財布。夜寝る前に択することができます栄養、しっとりタイプのアイクリームを含んで、この類のアイクリーム栄養の成分は、うまく修復目の週囲の皮膚、しかも夜の睡眠を手伝って、これらの栄養物質の目の週囲の皮膚を徹底的に吸収。
また、目が脂肪粒も心配することはない。もしひどいじゃない、脂肪粒は白いや淡い黄色の時に針でそのえり分ける,バーキン30 オーダー。その方法は:先にぬるま湯と優しい潔面乳目元の皮膚をきれいに洗って、温度を40度くらいのタオルは目の3分を目の肌の毛穴を開いて。そして、マッサージクリームを塗り長が脂肪粒した所で小屋を打つ方式のマッサージ。後を1本のアルコールで消毒した刺繍針、刺繍針をゆっくりと脂肪脂肪粒袋から選ばれて(注意するのは脂肪をつついて破っ嚢に必ず軽く、破壊しない皮膚の真皮に傷跡が殘っ)。
更に綿棒たれにつけてアルコール傷口を消毒し、最後に貼る絆創膏軟膏を塗って、すぐ。この方法は効果的に除去剛伸びた脂肪粒が、もう大人の脂肪粒は美容院は専門医で処理してください。まだここで注意すべきは、JMS絶対に手に押し出し脂肪粒、そしての使用は避けて栄養の成分の高い眼部ケア製品。相対的に、たとえばキュウリ、紅茶の袋のこの天然スキンケア製品適合ケアはかえって長い脂肪粒の目の部の皮膚、また自分の治療前に最後に病院に下相談できる自信がある。

Related articles:
日記 | 投稿者 faoburand 10:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

夜が美白精華クリームの代わりに

暑い夏はみんな私と同じかどうか、晩に家に帰って顔を洗った後にも嫌われた黒と天然痘迷惑?実はとても正常に行われており、乾燥肌のほか、みんな同じ状況。次はみんなに教えを取り除く効果、油脂粒及び天然痘の簡単なメンテナンスポイント!夏のみんなが知ってるの日焼け止めやファンデーション皮膚を保護して、高温で、皮脂や汗皮脂の分泌が多く、きわめて容易と日焼け止めやファンデーション結合毛穴を招き、他の季節より深刻の黒ずみ、油脂粒と天然痘!SO解決の基礎はもちろん:保持毛穴透き通る!SO夜の洗顔がことも大事だ!皆必ず以下の手順夜:クレンジング---フレキシブル洗顔クリーム---さわやか/美白洗顔料(特に小鼻を強化しのマッサージ)単一だけ洗顔料は難しい洗ったよ。
あなたはすぐに毛穴の自由な呼吸をまたみずみずしい肌よ~気持ちにゆっくりとした(忘れないで過ごしOR:清潔強いバブルがあまりにも多くのいわゆる夏洗顔料、水分が油と一緒に連れ去られ、洗顔後は爽やかでも引き締まったが非常に、後に冒多く油会悪循環)の夏のスキンケア製品は他の季節より簡単で、少量!減少マッサージがそっと代わりに吸収されるまで,時計スーパーコピー。しかし基礎のさわやかな肌の水と乳液決して少ないよ,エルメス バーキン 25 シエル トゴ シルバー金具。夜が美白精華クリームの代わりに。
爽やかでは昼間のメラニン生成を取り除く。永遠に白い肌無斑ないしわ~自分の毎日のケアを心得てオススメでさわやかな洗顔料を前に加えMARY KAYの経典1号洗顔料、効果的な実現網洗顔料達成できないの溶解黒ずみや油脂、中ハイビスカスエキス成分は大量の水分を補充することができる(温度高や紫外線照射にきわめて容易に私たちの宝物ほっぺたが水分を招き、老化の~)もちろんMARY KAYみんなの公認でさわやかなクレンジング、フィードバックいい一番新しく美白洗顔料や、絶対に欠かせない夏の美白エキス。

Related articles:
日記 | 投稿者 faoburand 10:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

オーバーラン損失&rdquo

多くの女性40歳後に入ると、靑春は二度となく、年月エバネッセント。もし40歳以降の女性に科学の方法を美容スキンケアで、肌の老化を遅らせるのプロセスは、実年齢よりも若く多く顔。研究し発見して、女性の活力と顔、皮膚、腎臓、卵機能と雌雄ホルモンバランスなどに直接関係。40歳の女性は、子育て、家庭と仕事などの負担は、体&ldquo;オーバーラン損失&rdquo ;させ、腎臓、卵機能と雌雄ホルモンのバランスが崩れて、からだのいくつかの臓器の細胞の過度の疲労。そのため、この&ldquo;仮性老衰&rdquo;実は人体臓器の細胞の過度の疲労。さらに研究を発見して、女性はこの時期の&ldquo;老化&rdquo ;実際には人体の&ldquo;亜健康状態&rdquo;、逆転の。もしことができるならば適量の補充を腎臓、卵機能や調節雌雄ホルモンバランスの物質が体内の疲労の臓器の細胞に活力を回復、人になる若者。更年期は女性の人生の中で1段の非常に重要な時期で、もしこのタイミングを逃して、体内の細胞は長期疲れを逆転性としては、&ldquo;仮性老衰&rdquo;発展本当の老衰している。だから、この時期は体の保養と保健、女性の特徴の保養に特に注意を。女性の更年期単純重視の顔面の皮膚の美容がまだ足りない、飼って外は以内、根本的に解決する。40歳の女性は若者のような靑春活気が、中年の人は豊満、端正、穏健な美は、まさに、もは自分を若くてきれいに着飾って。1 .
どう和らぐ目のしわが女性の更年期の目の週囲の肌にみずみずしい特別繊細で、目には動作が最多の器官で、だからこそが真っ先にしわやたるみの悩みを受けて皮膚組織の部位。最高のアイクリームを潤すので、眼週の疲れをやわらげ、目の袋を緩和、しわ。2 .どう防ぐ顔面にシミ女性40歳以降、基礎代謝が遅くて、体の毒により、臓器機能不全に加え、外部環境などの紫外線で、環境汚染、様々な線やストレスなど、時間の経過となって各類のシミ,ヴィトン 財布。だから、日常生活の中で、十分注意して日焼け止めを避けるために、太陽の光を直接照射。また、そばかすを顔面に提案を購入、一連の品質のくすみ化粧品。3 .
唇の色をどう防ぐ暗い年の増大につれて、40歳から女性の唇の色のように暗い光沢、不足して、唇の色に直接反映一人の美しさと健康状況。だから、40歳以降の女性は迅速に対応して、自分をしっかり保護して傷ついた唇,ルイヴィトンコピー品。唇が現れほつれ時、まず蒸しタオルで唇3~5分、そして柔らかいブラシ落とさそっと唇の皮が死んで、更に塗り付けるリップクリーム。4 .どう肌の乾燥を防ぎ40歳以後人女性の肌の皮脂(内皮膚油)発生不足、リードして皮膚が乾燥し、うるおい不足。ただ直ちにを肌に必要な湿度こそ、中年女性を持ち続ける豊満、亮滑らかな肌。保湿の顔の膜の成分は&ldquo;ロック水&rdquo;カンフーと&ldquo;加湿&rdquo;効果で、肌の水分を本当。採用の保湿の顔の膜敷をすることで、お肌はしっとり度、保湿効果が。5 .

Related articles:
日記 | 投稿者 faoburand 16:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

化粧品が手伝いに来て

衣替え&ldquo;油田&rdquo;大爆発。そう、蒸し暑い空気乾燥を加えない刺激する私たちの脂腺,ブランド偽物。皮膚の専門家に教えて肌表面温度上昇ごとに一度、肌が10%の油脂分泌。どのように解決し&ldquoこの季節、油&rdquo ;危機、脱嫌な&ldquo;大油田&rdquo;?日中間オイル、最も緊要速い!ただ、満面のテカリ、あなたがミスを!まだあぶらとり紙とオイル宝?すぐに停止!この使い勝手のいいガジェット、美容専門家らによると、一日2回以上使用できない。
さもなくば、それだけは絶えず実際に続くから水切れに外へ冒油の油脂腺を誤った信号:油がなかったが、もうちょっと!繰り返したのを拭いて、同時に1種の物理的刺激、絶えず刺激肌、令その発生悪循環。事実上、あぶらとり紙はまだアルコール成分の化粧水がより安全。昼間にオイル、1項でさわやかな型の化粧水は、ほとんどベスト価格性能比の選択。洗顔後に直接使用、すっきりして、同時にを落ち着いて、補水、ひきしまりの機能が肌に油を出した後、としても保湿スプレー即時温度を下げる補水,エルメスバック メンズ
もしあなたを事前に化粧水は冷蔵庫を入れて、毛穴を引き締めにテカリの効果。急速に&ldquo;控&rdquo;油莫むさぼる便利ならもちろん、&ldquo;油田&rdquo ;状況が非常に深刻な、クリア類を試みる製品を重点保護、生地では特にゲル状のが望ましい。しかし、注意しなければならないのは、この方法を使用することT字位、証人にはその強力なオイル収れん効果。私はあなたの顔を持ってかどうかよくメイク、あります1種の&ldquo;聡明な&rdquo;化粧品が手伝いに来て。
今多くのブランドを発売する帯オイル効果のメイク前の乳、無色透明、強いオイルが、皮膚にサラッとし、それによって令メイクもっと強く。あなたがこれを利用して大で&ldquo;ステルス糸襪&rdquo;を避けるテカリをうかべる。夜間に&ldquo;量産豊かな油田&rdquo;最も根本的な方法は調節の筋肉と皮膚の状況に達し、水と油平衡。はい、今みんなに知られた肌出油で実は肌の水不足の警報!肌が渇水時、皮脂腺の分泌を保つために水分を高めると油分を招き、毛穴がもくもくと外へ冒油。
だから、解決肌冒油の根本的な方法は、実際には日に日にには皮膚の水分バランス調整オイル。夜間は肌の修復の日々は、このうちに、1人の深層保湿美容液敷、順調に筋肉と皮膚に十分な水分を肌に水分ロック、対処のほか油内干の状況。だから生地軽く、かつ肌を保湿効果のダブルの乳液や美容液、助けることができる肌を長時間維持みずみずしく爽やか、改善&ldquo;油田&rdquo;膚質。 ;根本的に治す&ldquo;調査&rdquo;水と油油平衡多くの人は真夏の天気はひどく暑くて、汗が出やすい油、あっさり乳液などの化粧品を使わないように過栄養豊富冒油や、心配乳液の会令の肌表面はべたべたの状態とは思うが出やすく、油との長い天然痘。
実は、&ldquo;油田&rdquo;正確には、この放任自由に&ldquo;水不足による&rdquo;。気温が高くなって、皮膚の水分が蒸発しがちで、日光紫外線も肌に与える大きな試練のため、夏実は保湿成分が肌にしっとりと補修の生地がさわやかで、ただ。牛のなんじの洗顔豆知識:水かぬるま湯ですか?朝晩の洗顔、この基本問題もいたん研究所。は一体で毛穴を引き締め氷水最も集め油、それともこのぬるま湯できれいな去

Related articles:
日記 | 投稿者 faoburand 15:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

同時にまだいくつかの製品としての溶剤と香りの固定液

化粧品業界に陥って近日再び“病気」という騒ぎ、また一種の発ガン物質フタル酸エステルPAEs明るみに大衆の前に。北京市疾病予防コントロールセンター調査報告によると、今回の抜き取り検査の国内の個人ヘアケア用品、化粧品や香水などの製品にかなりの割合が検出された製品というフタル酸エステルの物質について、その香水を含む物質検出率の陽性にも達し92.3%。レポートの著者北京市疾病予防コントロールセンター李に「毎日経済新聞記者によると、「使い過ぎを含むフタル酸エステルの化粧品、人体への危害をもたらし,バーバリー眼鏡コピー。フタル酸エステルから生殖能力は人間に危害の環境ホルモンを経て、動物実験で確認を害する肝臓と腎臓の人体に有害な化学物質。」一部の化粧品発覚有害成分の北京市疾病予防コントロールセンターの「化粧品を検出フタル酸エステル状況報告」によると、今回、各類の化粧品の「フタル酸エステルみたい」では、あわせて12種の香水のサンプルが検出され、同成分、検出率92.
3%、スキンケア類と洗濯ヘアケアの化粧品の検出率はそれぞれ47.1%と30.0%。注目すべきなのは、児童のスキンケア化粧品の中でも2件サンプルを別々に検出フタル酸エステルDEPとフタル酸エステルDEHP。プラスチック包装や化粧品の生産に応用されるのフタル酸エステルは海外では何度も指摘され、その矛先が加点人体生殖係に悪影響。李指摘フタル酸エステルは国際的な重点監視の内分泌の妨害ホルモン、その被害が深刻な時によって細胞変異、最終的には、催奇形性と発癌。EU、アメリカなどはPAEs列を優先制御汚染物質を監視の種類が増えて。我が国もDMP、DBPとDOP三種フタル酸エステルに“中国の環境汚染を優先ブラックリスト」。清華大学の化学学部教授成昌梅はインタビューで「マニキュアを含む当該有毒成分の量トップ。その中に含まれるフタル酸エステル人体と動物の体内ホルモンの作用を発揮しているようなメス、男の精液量と精子数を減らして、深刻な、睾丸ガン、また、増加女性乳がんの確率を危険にさらす彼女たちも将来出産男児の生殖係。「また、アメリカに関する課題の研究によると、この物質は児童の神経の発育に影響も。関連監督基準存真空しかし、突然発覚の「発がん成分」が困難が根本から化粧品の規制から長期的作用。成昌梅、「わが国は現在、フタル酸エステルの含有量は明確な規定がないため、一般消費者が難しいから国内の商品にこの物質の含有量を表示。「」は規制のレベルは、企業がこの成分を添加、少なくとも今は要求されない機の「李表示は、主のため」現在我が国はフタル酸エステル行った検査での毒性試験定量一定の難しさ、そして難しくは同成分鑑定導入を加える。それは現在の判断基準の検出方法、国も一時未れフタル酸エステル限定の標準的なので、今した検査に『化粧品衛生規範」上の要求に行う。検出や規制の鉄則を実行できない。「李は、EUとアメリカの一部地域は、フタル酸エステルは無効。調査によると、アメリカFDA食品医薬品局は禁止化粧品に添加フタル酸エステルが、アメリカ商品ラベル法案に要求の場合、化粧品に添加したフタル酸ジエチルヘキシル、必ずタブマークを明確に、消費者を理解し、選択する力。EUは1999年に正式に3歳以下の児童の使用の用品や玩具に三類フタル酸エステルDEHP、DBP、BBP含有量を厳しく制限を超えてはならない0.
1%濃度、しかも違反の棚に製品をリコールに問われる。化粧品には発ガン性物質が含まれていることに対して、「毎日経済新聞記者と電話した複数の化粧品グループ。資生堂中国投資有限会社広報部長は「この事を知って燕すでに数ヶ月が、資生堂のほうはメディアの取材を受けた」。上海家化広報部のマネージャー何娜娜を受け「毎日経済新聞」を取材したときは、それを聞くと「それらを含むフタル酸エステル成分の生産企業で、上海家化ないに決まってる。
「会社の制品に含まれるかどうかフタル酸ジエチルヘキシル、この時点で記者、グローバル香水大手科蒂集団の中国会社や化粧的ユニリーバグループはまだ返事。フタル酸エステルフタル酸エステル類物質は一種の環境ホルモンの総称、工業界で使われているフタル酸エステルが20多種とは、主に可塑剤、軟化剤、キャリアなど応用化粧品、洗浄用品、建築材料及び潤滑油。フタル酸エステル化粧品業界の使用効果を中心に集中し、「マニキュアを下げることができることをその脆性避けて割れをジェル髪表面の形成のしなやかな髪膜避けて硬直する皮膚の上で後、肌のしなやかな感が増え、洗浄用品肌への浸透性,バーキン 25 シエル トゴ;同時にまだいくつかの製品としての溶剤と香りの固定液。

Related articles:
日記 | 投稿者 faoburand 15:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

記者孔令敏

衛生部の部長を強調して竺医師――暴力傷医は刑事犯罪は医学トラブル特別感謝は患者の利益を重、守る一線の医療関係人員本社ニュース(記者孔令敏)4月13日、北京で大学の人民の病院と北京宇宙総病院の発2件の暴力傷医事件、2名医者は暴力を受け。4月15日、衛生部の部長竺出かける帰国後、空港から直接北京大学の人民の病院に駆けつけICU、見舞いに傷ついた邢志敏医者。病室で、竺邢志敏の手を握っていて、彼女は、しっかりとゆう鄭,rolex時計偽
暴力傷医医学紛争事件は激怒させるのではなく、刑事犯罪,ルイヴィトンマルチカラー財布。北京大学での人民の病院の院長を紹介した王杉病院の治療をとるとセキュリティー後、竺、続いて“哈医大事件」の後に発生するまた一緒に悪性傷医事件は、医学は双方の深刻なダメージ。医療衛生事業の建設では、党の方針、政府の意向、全社会の期待に頼る医療関係者の努力に転化してこそ、真の人民大衆の健康権益。したがって、我々だけでなくて、治療が力を強化する医師の医療機関ではセキュリティ、更に社会の真相を知り、全国の医療従事者の情緒が安定し、確実に患者の利益を守る。
竺、特別感謝は患者の利益を重、守る一線の医療関係人員。また、関係部門に処理を呼びかけ从快犯人は、医師と患者の安全な医療環境を根絶して、このような事件が再び発生し。聞くところによると、邢志敏刺された事件発生後、衛生部に声明を発表によると、医療機関は人民大衆に診察治療の重要な社会の公共の場所で、衛生部の高さを浴びて凶悪事件、強く非難する医療衛生機関で発生する暴力犯罪行為は、要求を確実に守る医療機構が正常に診療秩序を保護して、医療関係人員と通院患者の身の安全。

Related articles:
日記 | 投稿者 faoburand 17:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

04、彼は新浪微博を1本の微博

CCTVの有名な司会者普昨日送れて注意して、インターネットユーザー食べなくてヨーグルト(固体形態)やゼリーは、「内幕が怖い」。市販のヨーグルトの中でどれらの添加物?ユーザーが推測できたように、添加した革で廃棄物の制作のゼラチンですか?記者は昨日この調査をやった。「食べるなかれヨーグルト」発言に微博ホット普中央テレビの有名な司会、昨日午前11:04、彼は新浪微博を1本の微博:調査記者からのメールを転送。
同誌たち:食べなくてヨーグルト(固体形態)やゼリー、特に子供が、インサイダーは怖い、詳しくない。こののマイクロブログにネット上で大騒ぎとなって、わずか数時間で転載され12万回、2万人以上のネット掲示板に評論。ネットの掲示板から見て、普通の矛先をヨーグルト添加物、特にゼラチン。あるネットユーザーは、一部のヨーグルトに追加のゼラチン可能性はゼラチンではなく、廃棄革の抽出。使用正規ゼラチン製品と破れ革熬制ゼラチン、価格差10倍。
専門家説:破革靴熬制ゼラチン技術的に可能破革靴の出汁ゼラチン言い方は無根拠,2色のコンビのバーキン25?昨日、記者は南京食品関連専門家。南京大学財政によると食品科学と工程学院教授吴定紹介、ゼラチンは増粘剤、通常、ゆでた動物の骨、皮膚と筋腱製,シャネルCHANEL。牛乳の中に入ってゼラチン、一方から増粘作用一方、ゼラチン自体は動物性たんぱくを蛋白質含有量。「技術的には、破れ靴、回収のレザー経液体に浸して、煮て、ゼラチン製。」彼は、牛乳の中で加入のゼラチン、革製は一体ボロも動物の骨で作られ、ヒドロキシプロリンを検出そのプロリン、2項目の指標が確認できる。
しかし肝心なのは、現在のヨーグルトの検査基準にはこうしたプロジェクト、規制の死角。市場調査:一箱のヨーグルト最多の6添加物と記者は知って、ヨーグルトは靑海地域の伝統食、普通のヨーグルトは先に発酵後缶詰、ヨーグルトはまず分後発酵、凝固型では、口当たりがいい。でも、近年のヨーグルトが大量に市場に入る後もいくつかの専門家の質疑され、彼らは伝統的なヨーグルトと比べ、ライン上のヨーグルト添加大量添加物だけを「ゼラチン乳凍結」。
ヨーグルトにどれくらい添加物?昨日、記者は来て瑞金道金スーパーの棚に置かれ、そのミルク蒙牛、エリー、光、衛崗などの多種のヨーグルト、150グラム入りの価格3元ぐらいを1箱。上記の製品の具が表には、添加物は確かに多い。例えば、蒙牛内モンゴルのヨーグルト、牛乳を含む原料生、白砂糖、ホエイプロテイン粉、バター、食品添加物、ゼラチン、寒天。伊利ヨーグルト食品添加物を含む多く、ゼラチン、双乙酒石酸単双グリセリンエステル、ヒドロキシプロピル二デンプンホスファイト、ペクチン、アセスルファムK、アスパルテームなど6種。
吴定分析、ゼラチン、ヒドロキシプロピル二デンプンホスファイト、ペクチンは増粘剤、双乙酒石酸単双グリセリンエステルは乳化剤、アセスルファムKに属し、アスパルテームは甘味剤。大量のゼラチンを加えるなど増粘剤は、ヨーグルトメーカー保証するために長距離輸送を経後もとろみのソリッドステ-ト。「ミルク類製品の最も主要な原料は、プロバイオティクス粉ミルクや砂糖、」吴定表示、多くの添加物だけでは改善していないミルク味、栄養成分。
これにより、消費者は購入類似製品が相対的に少ない商品購入の食品添加物。本紙記者周明ニュースのリンク動手、自家製ヨーグルト味スーパーのヨーグルト添加物がたい安心して、どうするの?食品専門家は先生にかけ、家で可自制味のヨーグルト。南京大学財政食品科学と工程学院教授吴定紹介、ヨーグルト原料だけ普通滅菌乳とヨーグルトで、市民のとおり100ミリリットル滅菌乳、3―4ミリリットルヨーグルト添加割合、そして容器口止め発酵を身につけ、温度と時間で作ったヨーグルト。

Related articles:
日記 | 投稿者 faoburand 10:44 | コメント(0)| トラックバック(0)