tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

faoburand

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ミズノグローブミズノ…
nuadlidindy 09/24 18:12
This desig…
価格 デジカメ 08/24 00:02
Heya! I ju…
オメガ時計 08/24 00:01
I couldn’t…
Michael Kors outlet 08/15 02:04
、 "龍游、あなたは…
ferragamo shop 08/13 08:39
最近の記事
7 .人はどうして学…
02/01 12:23
サミュエル・斯斯
01/28 10:57
Here are t…
01/23 10:15
パスワード
01/17 11:44
麦包包のマーケティン…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






同時にまだいくつかの製品としての溶剤と香りの固定液

化粧品業界に陥って近日再び“病気」という騒ぎ、また一種の発ガン物質フタル酸エステルPAEs明るみに大衆の前に。北京市疾病予防コントロールセンター調査報告によると、今回の抜き取り検査の国内の個人ヘアケア用品、化粧品や香水などの製品にかなりの割合が検出された製品というフタル酸エステルの物質について、その香水を含む物質検出率の陽性にも達し92.3%。レポートの著者北京市疾病予防コントロールセンター李に「毎日経済新聞記者によると、「使い過ぎを含むフタル酸エステルの化粧品、人体への危害をもたらし,バーバリー眼鏡コピー。フタル酸エステルから生殖能力は人間に危害の環境ホルモンを経て、動物実験で確認を害する肝臓と腎臓の人体に有害な化学物質。」一部の化粧品発覚有害成分の北京市疾病予防コントロールセンターの「化粧品を検出フタル酸エステル状況報告」によると、今回、各類の化粧品の「フタル酸エステルみたい」では、あわせて12種の香水のサンプルが検出され、同成分、検出率92.
3%、スキンケア類と洗濯ヘアケアの化粧品の検出率はそれぞれ47.1%と30.0%。注目すべきなのは、児童のスキンケア化粧品の中でも2件サンプルを別々に検出フタル酸エステルDEPとフタル酸エステルDEHP。プラスチック包装や化粧品の生産に応用されるのフタル酸エステルは海外では何度も指摘され、その矛先が加点人体生殖係に悪影響。李指摘フタル酸エステルは国際的な重点監視の内分泌の妨害ホルモン、その被害が深刻な時によって細胞変異、最終的には、催奇形性と発癌。EU、アメリカなどはPAEs列を優先制御汚染物質を監視の種類が増えて。我が国もDMP、DBPとDOP三種フタル酸エステルに“中国の環境汚染を優先ブラックリスト」。清華大学の化学学部教授成昌梅はインタビューで「マニキュアを含む当該有毒成分の量トップ。その中に含まれるフタル酸エステル人体と動物の体内ホルモンの作用を発揮しているようなメス、男の精液量と精子数を減らして、深刻な、睾丸ガン、また、増加女性乳がんの確率を危険にさらす彼女たちも将来出産男児の生殖係。「また、アメリカに関する課題の研究によると、この物質は児童の神経の発育に影響も。関連監督基準存真空しかし、突然発覚の「発がん成分」が困難が根本から化粧品の規制から長期的作用。成昌梅、「わが国は現在、フタル酸エステルの含有量は明確な規定がないため、一般消費者が難しいから国内の商品にこの物質の含有量を表示。「」は規制のレベルは、企業がこの成分を添加、少なくとも今は要求されない機の「李表示は、主のため」現在我が国はフタル酸エステル行った検査での毒性試験定量一定の難しさ、そして難しくは同成分鑑定導入を加える。それは現在の判断基準の検出方法、国も一時未れフタル酸エステル限定の標準的なので、今した検査に『化粧品衛生規範」上の要求に行う。検出や規制の鉄則を実行できない。「李は、EUとアメリカの一部地域は、フタル酸エステルは無効。調査によると、アメリカFDA食品医薬品局は禁止化粧品に添加フタル酸エステルが、アメリカ商品ラベル法案に要求の場合、化粧品に添加したフタル酸ジエチルヘキシル、必ずタブマークを明確に、消費者を理解し、選択する力。EUは1999年に正式に3歳以下の児童の使用の用品や玩具に三類フタル酸エステルDEHP、DBP、BBP含有量を厳しく制限を超えてはならない0.
1%濃度、しかも違反の棚に製品をリコールに問われる。化粧品には発ガン性物質が含まれていることに対して、「毎日経済新聞記者と電話した複数の化粧品グループ。資生堂中国投資有限会社広報部長は「この事を知って燕すでに数ヶ月が、資生堂のほうはメディアの取材を受けた」。上海家化広報部のマネージャー何娜娜を受け「毎日経済新聞」を取材したときは、それを聞くと「それらを含むフタル酸エステル成分の生産企業で、上海家化ないに決まってる。
「会社の制品に含まれるかどうかフタル酸ジエチルヘキシル、この時点で記者、グローバル香水大手科蒂集団の中国会社や化粧的ユニリーバグループはまだ返事。フタル酸エステルフタル酸エステル類物質は一種の環境ホルモンの総称、工業界で使われているフタル酸エステルが20多種とは、主に可塑剤、軟化剤、キャリアなど応用化粧品、洗浄用品、建築材料及び潤滑油。フタル酸エステル化粧品業界の使用効果を中心に集中し、「マニキュアを下げることができることをその脆性避けて割れをジェル髪表面の形成のしなやかな髪膜避けて硬直する皮膚の上で後、肌のしなやかな感が増え、洗浄用品肌への浸透性,バーキン 25 シエル トゴ;同時にまだいくつかの製品としての溶剤と香りの固定液。

Related articles:
日記 | 投稿者 faoburand 15:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: