tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

faoburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ミズノグローブミズノ…
nuadlidindy 09/24 18:12
This desig…
価格 デジカメ 08/24 00:02
Heya! I ju…
オメガ時計 08/24 00:01
I couldn’t…
Michael Kors outlet 08/15 02:04
、 "龍游、あなたは…
ferragamo shop 08/13 08:39
最近の記事
7 .人はどうして学…
02/01 12:23
サミュエル・斯斯
01/28 10:57
Here are t…
01/23 10:15
パスワード
01/17 11:44
麦包包のマーケティン…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






阿豪この様子を見て、阿杏ちょっと心根を正すべき

彼女が何 もわからない、彼女が彼氏のために絶えず希望し、二人の未来はより良い生活。しかし彼氏彼女を理解するだけでなく、かえって別れを選択しました。阿阿豪杏と別れてもう1ヶ月以上、別れは彼女を出して、しかし、寝食はつけにくいです人も彼女。別れた後、彼女が感じ、もと自分はだらしない彼氏がそんなに深く影響している彼女の生活。阿杏ずっと望んで阿豪を勉強して、自分の理想に奮闘して、しかし、阿豪は平凡な男に安んずる。
阿杏の圧力の下で、彼は断念しました、しかも徹底的な放棄。阿杏はどうしてもわからないで、彼女のことを考えて阿豪上達は、二人のために未来はより良い生活、阿豪どうして理解できない彼女。阿杏自分の学歴は高くない、私が、お高くとまっていた彼女は大学の入試に失敗し、合格した地元だけに中等専門学校、この結果、阿杏かなり落ち込んで。幸い、阿杏卒業後就職したはいいが、彼女の心の中にどれだけ少し慰め。しかし、阿杏は負けない女の子、仕事をして間もなく、彼女は来自分の憧れの大学で委曲して、そこで、彼女と知り合った阿豪。
阿豪は深セン当地人、高校を卒業して、長い非常にかっこいい人、家庭の条件はとても良くて。阿豪愛上阿杏は、阿杏長得非常に美しい、しかも見た目はとても女の人の味があり、彼はあまり知られていた杏はとても勝ち気な女。訓練終瞭後、阿杏は阿豪深センに来ました。深センに来た後、阿杏順調に採用して大手会社の事務。この会社は深センでとても有名で、従業員の文化素質はとても高くて、修士博士が山積する。この会社に阿杏高い報酬を、彼女がもっと感じた無形の圧力。
平日は仕事のほか、阿杏を大量のアマチュアの時間はすべて用いて訓に参加すると勉強。阿豪深センに帰った後、知人から民営会社で働いて、福祉待遇も悪くない、だから阿豪満足し、仕事の合間に彼はあちこち遊んで、彼の言うとおりには若いうちによけいに人生を楽しむ。この考え方と阿杏の考え方に深刻な背離。二人の時、阿杏は口に婆心阿豪勧め勉強を通じて、何の証書を持ってZikao;彼女はまたたくさんの例を挙げて、例えば会社である人は学歴、しかし人はまだ何の証明書などを考える……こんな話が多くなって、阿豪があると思いますので、阿杏軽視して自分で。
阿杏がない阿豪の不快を感じて、彼女はただ自分の気持ちを重視する。同僚の彼氏は本科は修士、ある女性の同僚の彼氏もまだ海外……同僚たちに聞いて阿杏の彼氏は何をするか、どこから卒業しますか?毎その時まで、阿杏はいつもとてもばつが悪いと感じて、心の中はちょっと恨みから阿豪、と彼はあまりにも向上して、すごく自分の面子がない、そして、阿杏はいっそう切実に阿豪急いで希望を読んで勉強する……最初の時、阿豪も報じたいくつかのクラスが、何回の授業の後で、彼は気に興味がない、まして阿豪は高校を卒業して、受け入れ能力は比較的に悪くて、たくさんのものを勉強していては鈍く、彼自身にも自信がない。
阿豪この様子を見て、阿杏ちょっと心根を正すべき。時には二人で喧嘩になって、阿杏が嫌いに、「あなたもっとのように、私は本当にあなたが要らないのはこの人……」阿豪聞いたなら、顔の色がちょっと面白くない。このことから、二人で生じた深刻な隔たり、阿豪ますます不主動と阿杏連絡して、時には電話も彼女にしない。これは阿杏より怒って、彼女の多くの女性の同僚はよく彼氏からの電話を受けて関心を見て、同僚の愛情がいつまでも続くに電話、阿杏自分が孤独だと阿豪関心を持っていない。
彼女は電話質問、阿豪は仕事が忙しくて、電話さえ……とにかく、理由をどうぞ。今年の国慶節、阿杏の社旅行会社組織、家族れの説明できない。地方から深センに戻る時、他の同僚の携帯がしきりに、すべて人の別の半分はあいさつで、しかし阿杏の携帯電話はずっと音もなく、彼女は非常に不満で、つらい思いのあまり涙を流した。でもその時、阿杏決心と阿豪別れ。当阿杏の決定を別れて阿豪の時、阿豪はとても苦痛で、彼は何度も阿杏の手に口づけをして、彼女が自分から離れないでほしい。
阿杏はナイフを口豆腐心にもかかわらず、心も少し舎てないのに、口で特に薄情なのに,コーチバック。その日、阿豪とても切なくて。阿杏知らない阿豪離れた後に何が起きた、しかし、彼女はとても苦しい立場に陥った。阿豪の後で彼女を離れたことが愛している阿豪、彼女はずっと彼を考えていて、自らを、しかし阿豪がない。我慢した久しぶりと、阿杏をない言い訳阿豪自分に会いに来て、同時に含蓄に表現した複合の願い,グッチ帽子。しかし、彼女がいなかったら、阿豪とだけ言っても「私たち友達だろう。
」この言葉を阿杏が一気に暴走した、彼女は思わず泣きました。彼女は阿豪自分に解釈して、阿豪気軽に言って、彼の両親は彼女が好きで、彼らは伝統のを見て、彼女は勝手に彼と同居、彼らは意外に認定彼女はいい女……阿杏を知らない原因は言い訳が、阿豪に意を決し。彼は家にお金を出してもらいたい外国へ行って、彼はいつも関心阿杏、彼女が必要なときに、彼は彼女を手伝うとなって、甚だしきに至っては彼女から家に子供がいた、彼も彼女の子供のやるお父さん……阿豪落ち着いてこのすべての時、阿杏泣いてた涙人。
あの日、あの杏強がりに微笑み離れた阿豪、しかし続いて二ヶ月近く、彼女はずっと、すごく下手どころか、仕事の気持ちもなく、ましてや勉強しました,バーバリー 眼鏡女性 人気。阿豪今回は断固として、彼は阿一度電話をかけた杏。夜空の時で、阿杏はいつも彼女と一緒に思い出を阿豪の楽しい日々思いながら泣いて、思えば思うほど阿豪を惜しむ。この時間の中で、会社で修士の卒業の若者はずっと求め阿杏、彼は阿杏はとても良くて、王女のように彼女のように寵愛、阿杏は自分的は少しも感じない。

Related articles:
日記 | 投稿者 faoburand 15:36 | コメント(0) | トラックバック(0)