tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

faoburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ミズノグローブミズノ…
nuadlidindy 09/24 18:12
This desig…
価格 デジカメ 08/24 00:02
Heya! I ju…
オメガ時計 08/24 00:01
I couldn’t…
Michael Kors outlet 08/15 02:04
、 "龍游、あなたは…
ferragamo shop 08/13 08:39
最近の記事
7 .人はどうして学…
02/01 12:23
サミュエル・斯斯
01/28 10:57
Here are t…
01/23 10:15
パスワード
01/17 11:44
麦包包のマーケティン…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






すべてが追い風をあけ、私から少し気鋭なし

  ; ; ;相談者:呉同(仮名)、男、36歳、済南某役所中間 ; ; ;文字:安心     ;;;他の人の眼中の私を持つすべてのいい男で、彼女もよく「私は良い男の人がやっと私を愛し。私は真面目に働いて、苦労してお金を、家庭の責任……しかし、まだ恋人、両辺が舎てない……     ;;;結婚七年、この7年の歳月を思い出して、本当に口に出せない心の中には何味、辛酸苦楽に何でもある。
「棺を蓋うて定まる」、一人は一体どうなっているのは、死後才能は結論。では、これらの道に歩いたことがあって、私は一体にいい男は悪い男は結論をも難しい。     ;;;まで、私はずっと生活は親の庇護の下で、この状態にもかかわらず、快適では少なくなった多い自由自在。生活はずっと既定の軌道における前に実行して、私は順序を見ることができる自分の長年の後の様子。多くの時に私はすべて1種の変更を求めたいのに関わらず、このような変化は良くも悪くもないが、生活は私に変化の機会、あるいはとっくに規則正しい生活の私の潜在意識の中で逃げている変化。
     ;;;私の家庭の暮らし向きは悪くないので、生活はあまりにも多くの感触、すべて来るのは簡単だと思う。幸い私の本質的にはいい人で、さもなくばきっとに成り下がるの坊ちゃんしました。 ; ;妻 出会い の前に、私は1人の女の子と付き合っただけで、しかしその時結婚したいと思わない日だから、感情は子供とままごとのように、気紛れ。27歳、私に出会えました今の妻、彼女はどちらにも挑ないどんな欠点の女、そこで、私は静かに、妻と語った2年正直な恋に入っ29歳結婚。
     ;;;結婚後の生活は私にとって何もかもが新鮮な、私は常に未来はすばらしいあこがれ、そしてが興奮して、愛情に対してと生活に希望と自信。     ,バーバリー眼鏡コピー;;;僕と妻の感情はずっと悪くなくて、彼女は典型的な良妻賢母、あの日はとても甘い。覚えてないいつから、まるで結婚三四年の様子が、生活が出来て、毎日通勤して、家に帰ってもマンネリ少ない再発見妻の身の美、彼女は私の目を見てももう思わせぶりな態度をとる。
 ; ; ;1998年ごろ、ネットカフェは流行を始め。一日、ひとつブラザー家に遊びに来て、彼は今雑談にネットカフェですが、きちんとしたのでとても金を儲けて、彼は1人の学友の兄はよくできている。私はパソコンに興味を持って、その言葉に心。それから私は両親と相談し、彼らも賛成してちょうだい自分の事業。     ;;;小さい頃から済南育ちですから、友達は比較的に多くて、私はあちこち探して友達に頼んで、ネットカフェの家に来て週間済んです。
私と妻は家を出してすべての蓄積は、両親とした部分は、ほどなくネットカフェがオープンした。 ; ; ;あの時ネットカフェが少ないので、私はすぐに多くのお金を儲けに加え、両親は勤め先の上司が、私の仕事もいかなる影響を受けなかった。すべてが追い風をあけ、私から少し気鋭なし。     ;;;私は外向好きの人、友達と遊んだり、手元にお金ではなおさら。妻は内向的で、友達も商売は仲の良い兄弟たち、彼女は顔を出す。
そのとき、私たち夫婦仲悪くなくて、私は外で彼女の主、生活も和気あいあいと。 ,グッチ帽子; ; は 2年が経った、ネットカフェは商売が拡大し、私の付き合いが多くなり、酒量は大きくなった。あの時間のほとんどの家で食事をして、妻との間にはほとんどなかった任意の疎通と交流が、日も続けてい。     ;;;房(仮名)は私はネットカフェの中の1つの常連で、彼女は抜群の顔と明るい性格で、私は彼女に少し留意が、は何の往来。
あの房がネットカフェで1人の男の人とけんかして、私は過去に調停、やっと正式に接触した。当時私はまさか、そのまま不意に認識の女は、私の将来の生活の中で重要な位置。 ; ; ;房実家は東北の、済南は服装の商売をして、商売が忙しくない時は従業員に自分を見てて、インターネットを利用して。その度からけんかの後、私はネットカフェでさえすれば、彼女は来るたびに積極的に挨拶してくれて、時にはまた私に持ちクアズナッツ何のおやつで、まるで私は彼女はとても熟の友人が誠実な様子。
私はこの女の人はとてもおもしろくて、友達はとてもさわやか。 ; ; ;後房と本当に友達になって、性格は外向(性)の彼女は多くの時にすべて男と同じ。われわれは限りなくておしゃべり、多くの話題としているが、楽し。房に私のことをもう一つは彼女の酒量は見たことがない、私は彼女よりも酒の女の人、1斤白酒笑自如入っても、本当に感心させることはできません。     ;;;一人で行きたくない交際する時、私は叫ぶ房,コーチバック
彼女は私と一緒に行くなら大丈夫、着飾った、会食の上で飲み口が達者で、さらに、私は顔をする。     ;;;ゆっくり限り、私は食事に出かけて、身の回りのほとんどが欠かせない房。時にはなじみのない人として彼女は私の妻は、私も彼女の説明を、こっそり衝まばたきおどけた顔をして、彼女もばつが悪くて、大きい方に怒鳴ら私笑。なじみの友達はすべて知っていて、房は私の“飲み友達と、私たちはひとつのチャットの酒の良い兄弟たち。
もちろん、このすべて妻も知らない。 ; ; ;と房知り合った時、彼女が彼氏と拗ねる、あの男は彼女のお百姓さん、能力がないが、当初房だっ彼の心で、その後発見はもとは腰抜け。房と、彼氏が何もしないで、毎日彼女の店を象徴的に手伝って、そして当然の花に彼女の金、房の金も故郷に届い。 ; ; 房は容易ではないことを知っている後に、私は彼女への関心も増えてきて、自分らしく責任がある彼女に不当。
房と一緒の感じがいい、何の圧力が、彼女はいつも私に驚き、まるで私のピスタチオ。 ; ; ;妻が妊娠した後に、私はとてもうれしくて、房も喜んでくれて、でも一緒に食事をする時、私は彼女のうっとうしい感じ。彼女に聞いて、答えてくれて、彼女に幸せを感じながらも、自分のために悲しんで、私たちはよく一緒に、しかし私は何にも、彼女は何もない。「兄さん、羨ましいよ、もし私があなたの半分がよくても、一生死んでもいいました。
」酒に強い日の房を少し飲みましたが少しぼんやりして、多くの感傷的になるのなら、やっても心はとても味。その日はちょっと房れする気持ちはよくなくて、私は初めて感じた彼女の身の女の人の味。 ; ; ;妻が近づくにつれており、彼女の性質はなぜかますます悪くても、巧、あのころ私は仕事にもいくつか面倒の事。気持ちがよくない時、房と一緒に感じられるだけでリラックスして幸せ。 ; ; ;息子が生まれてからしばらく会ってないと房、妻と息子の世話をしても、仕事やカフェ、一日中忙しくててんてこ舞い。
     ;;;妻が出産後少し産後の憂鬱に加えて、私は仕事が多くて、そこで私たちどうしのけんかはますます。時には私は知っていると言うだけのことはしたくないことだが、頭を下げて、:あなたは子供を生む功労がどんなに大きくてもやりたい放題なことができない! ; ; ;さよなら房の時、もう2ヶ月の息子。あの子は病気で入院して、妻がすべての家族の面もっぱなし、は全部私のせい、私一気に病院を出てカフェ。
房にやせていて、私はちょうど聞いて彼女はダイエットして、彼女は目にかわいがって見て私は言います:“あなたはやせている!」あの夜と房もたくさん酒を飲みましても酔って彼女を送って、宿への時に、私は聞く彼女酔ってぼんやりに唱え:「兄さん、あなたは知らない私が多くあなたが好き……」私はちょっとぼんやり見て、人を魅惑する酔態房、一時翼をください…… ; ; ;ているように、房は私の恋人。

Related articles:
日記 | 投稿者 faoburand 15:36 | コメント(0) | トラックバック(0)