tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

faoburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ミズノグローブミズノ…
nuadlidindy 09/24 18:12
This desig…
価格 デジカメ 08/24 00:02
Heya! I ju…
オメガ時計 08/24 00:01
I couldn’t…
Michael Kors outlet 08/15 02:04
、 "龍游、あなたは…
ferragamo shop 08/13 08:39
最近の記事
7 .人はどうして学…
02/01 12:23
サミュエル・斯斯
01/28 10:57
Here are t…
01/23 10:15
パスワード
01/17 11:44
麦包包のマーケティン…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






McCafeレストラン

ただ わたしはリストとのことで、一番驚いたのパリ私の3つの_ 1中)。フランス人の助けもくそ、善良な。ステレオタイプは正しくない。たとえ聞かないで、ただ1つの無能な外観後、多くのフランス人が自動的に助けの指示などを提供してくれる。彼らはわだかまりの時、英語で質問を提供したり、回復の別の1種の言語。あなたは本当にすばらしい2)…。距離。パリの人、あなたは彼らを尊重しすぎて。XD:「これは長い時間がかかり!」「15分」、「3キロ」-はは、ない「いろんなさんが書き込んだ評論に到着後、理想的な位置で、半分の時間。
パリで地下鉄の駅の距離ではない。3)各種料理。これはawesomeeee!違うのは混合のアジアのレストラン、あなたは私の国では、パリ、あなたのすべてを。私から見学したレストランで、彼らに提供した広範な創作料理。4)適応。私の滯在中、それが私の印象を何かの大都市でいくつかの外国人。しかし、あなたが彼らを通じ、彼らも話を完璧なフランス。5)。屋台。これらの人はうざいFUUUUU堅持する!彼らはずっと偽ブランドのものはあなたの鼻、(一人の腕に触れたにもかかわらず、私は彼に私の個人の空間GTFO)。
ライブ終瞭後、彼らはそこで販売凱旋門ENCielのポスターが安い。これは私を誇りに思って、私は見ていないのファンを買って、彼らは非公式な。6)の景色の名所。あなたがほとんどでパリあちこち歩いて、もしあなたは強い足と快適な靴、あなたがきっと見つかる夫婦の方が不思議に思うこと。たったひとつの夜、丹妮、発見モンマルトルオペラ・ハウス、聖心教会、パリノートルダム洛雷特のムーランルージュ(MoulinRouge ),エルメスバック新作
(注:行きはこの三日30キロを超え、その半分にかかる乗り回す)7)。フランスの水道。その味を維持するようにあなたの口を開けてプールに泳ぎに_8)」。「道ルール。それは何ですか?LOL以上あなたは少ないがパリ(その瞬間に切り替え)たちに開いた信号がありまして、多くの人が交差時の交通信号は赤燈。もしあなたは緑と段取り上の横断歩道を当てにしない気になって、運転手。(私の習慣を犯した赤信号を無視して_>>)9)の大きさの歩道。
彼らはあるいは存在しない、またはより道で…10)の。McCafeレストラン。申し訳ございませんフランス、しかし、あなたはオーストリアかなわない。「われわれはもっと大きな範囲内の特売品とより良いデモンストレーション。11)、スーパーなどに。うん、彼らは非常に大きい。ははshitload、レストラン、補っては,シャネルCHANEL。私たちは主にアジア食品、見識があるのが、価格はまったく問題がない。12)公共トイレ。いいえ、ありがとう^^「多くの彼らの世話をされないのは多すぎて、彼らはすべてとても小さくて、しばしば男性と女性の間で共有する。
13)。行列。パリ人の趣味がありますか?では、都市込んで結局。しかし、あなたの満足した多くのクールな人を待つ。14)。日本人Engrish- 。私たちは2つのとても甘いの日本の女の子が、駅のオンライン(サプライズ!彼らと話をして私たちのお気に入りの芸術家。私のいう「酸性黒さくらんぼ」-何の反応もなく。これは半分後、それをクリックし、私が得た初歩の「AsitoBulack Cherri ですか?」こんな回答。
その頃から、私はすべての日本の方式を発表していて、多くの問題XD15)。Larukuファンは、本当のすごい。彼らは。私たちは3つのドイツ女の子からのチラシプロジェクトが終わった移動ハイド涙_ もう一人のドイツファンなので、とてもうれしい認識私たちは、彼女は私達に聞いて彼女のTシャツにサインする。日本の女の子FRIGGIN可愛い(英語ととてつもなくいい!彼らは、いつになく抱きしめた私たちは、私たちが別れた。
コンサートを終えた後、私は慰め二人の女の子が泣いた彼らの目のため、彼らは驚異的な発見そう。ハイドフランスファンのプレゼントはにぎやかで、彼らはいくつかの思想をXDDおばあちゃん彼女の孫を連れてコンサートを離れた後、彼女は、彼女を見たファンのスーパー寒さ。彼らは私たちにコンサートが始まる前に、私丹妮とはぐれた-人私の前で、行かせてください!パリ、私T AIME !__ _ _ _

Related articles:
日記 | 投稿者 faoburand 10:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: