tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

faoburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ミズノグローブミズノ…
nuadlidindy 09/24 18:12
This desig…
価格 デジカメ 08/24 00:02
Heya! I ju…
オメガ時計 08/24 00:01
I couldn’t…
Michael Kors outlet 08/15 02:04
、 "龍游、あなたは…
ferragamo shop 08/13 08:39
最近の記事
7 .人はどうして学…
02/01 12:23
サミュエル・斯斯
01/28 10:57
Here are t…
01/23 10:15
パスワード
01/17 11:44
麦包包のマーケティン…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






あなたは知っていて、親愛なる娘

こうしてr 悔恨耐え難い――大一生、大きい2生、大学3年生、4年生……大学の卒業生。rr「……ボリス。おめでとうございます……」rrはの、私はやり遂げました。私の通った未知の広大な領にぼんやりと繁文縟礼の多重障害。大学――rr問われはあなたの忍耐力のテスト!苦難の4年が過ぎ、栄誉のキッドの卒業証書は私に属する。巻rr軸に私の名前は私にそれを証明する。ありがとうお父さん!私はずっと君を求めて私を支持して、私を取る、と私はrr特別な人物、本当に変わって。
rrすべてあなたの子供のころの教訓で私の、あなたの願いを完瞭することはいったいどうしたの?それらの学説、目標、不倫のr道徳と主張rかどこへ行きましたか。この道はあなたはかつて父の配慮を披露。はどんなことで重要なのは、あなたをrrできないような他のすべての親のように「親子の日」学校へ?rr今、はあなたが出ないの卒業式、シャッフル・ガンダムリー財布。あなたはこれより大事なことなのか?どうしてあなたは抽出rr日来あなたの娘――彼女の生命の中の重要な瞬間?rr「おめでとう、ベティ,バーバリー眼鏡買取
」rr私何千人人込みの中で彼を捜す姿の目は失望しました:彼の根本でない。私の大学卒業の日とrr両親の六番目の子供の誕生日とこの田舎の大家族の多くの雑事に同じ日に、彼はなぜこの日とrrと普段の日ですか?rrごとに「登る山。すべて急流。」私たちのクラスを卒業のこの歌はかなり古い凡庸。rr聞いてつらい。rr「追随するすべての虹……あなたまであなたの夢を。」rrその日の2つのクラスを卒業100並んで階段の卒業生。
私は信じて彼らのすべての人の親にも混んで人ごみの中。rrすべての卒業生が卒業証書は取得後、私たちのクラスから長い行列ができ、離れて大講堂、準備は汗まみれになってrrローブとコサージュを脱いで、急いで晩餐会と家庭の卒業パーティーに参加して。私が悲しくて、気落ちと怒り孤独。私rrとっくに二枚だけでなく、一枚のカードを送ってお父さんに誘われて。彼は私の非ここへ来ないのではなく、私が彼を必要とする。rr私私が証人完成のとても特別なこと、彼が私を励ましのすべての夢、野心と目標の結果。
rr彼はわからない彼の支持は私に対してどのくらい重要ですか?あなたは本気なの?お父さん、それともただ言うだけ?rr「お父さん、あなたは来て、正しいですか?私の意味は、人の一生が大学を卒業してから何度か?」私はrr己。「rrへ行けるかどうかを見て下田と、彼は言った。「もしそれは適播種の旧子、ちょっと雨が、私たちrrは必見。今年春に私達は逃した多くの日。播種日今とても探しにくい。雨が降ったら、私たちはきっとrr細工。
読んで私たち。あなたは知っている私たちが開いて2時間車がそこまで。」rr確かに思いていて、それは私が一番気になること。rr「登る山ごとに、1本……」両親、祖父母と親友たちと、彼らの新しい卒業生rr微笑、遠慮しないでください魔除けいい人を貴重なシーンのために、その身を卒業生の母、父、祖父rr母、兄弟、姉妹、叔母、伯叔父と誇り。彼らの涙流して楽しいし、私は我慢しないのは極端に流れてrr失望と挫折の涙。
rだけでなく孤独だと思うのr私――私は確かに孤独,エルメスバッグ正規店。rr「追随するすべての虹……」rr私と大学の校長から卒業証書を受け取って握手――私の未来への世界の切符の後、私は歩いて27歩。rr「ベティ。」優しい声焦る私を呼ぶ、からわたしを窒息の落胆に出す。このrr優しい声で私のお父さん、人々から騒いで、吼えるの巨大な騒音の中です。卒業生を小出しに準rr準備の席の果て、座っている私の父。彼は私を伴って成長のその豪快で音の雷の男の人から見てはrrちっぽけで内が集める。
彼の目は赤くて、巨大な涙は彼から頬に落ちて上流で、新しい靑いスーツに。rr彼はかすかに頭を下げて、彼の顔に書いていて。彼にしてみればこんな謙虚で、彼は父親の誇りに満ちている。私rr前に一度見たきり彼の泣く様子だが、今回の彼の涙にもっときらきら。私が見たのは男らしいかつ驕rrL男――――私の父が涙を流していて、私は涙の晴れ着ダムた堤。rrふと、彼は立ち上がった。私は感情を抑えられない、件の情熱の時にできること――私卒業証書をrr業を彼の手の中。
rr「ここ、あなたへの。」私は愛のため、復讐、渇望して、感謝と自慢の声。rr「これはあなたに。」彼だけに含めて優しさと愛の声に応える。彼の手に入れてすぐ上着ポケット、rr封筒を出して。彼は振り巨手で不器用な姿勢になくして私。彼はこのようにして、涙を流して満の頬は、これは私rr経験した一番長く、最も強くも最も感情の10チケット鐘。rr式続け。私の気持ちを旋回して今日の事件をつづり合わせ――彼は2時間の運転に途rrで何を思っている?この大学が難しくて探しにくいですか?彼はどのようにに紛れ込んで卒業生の中で、座って親より、席の前10rr列の席に?!rr私のお父さんが来た!これはこの春の最もすばらしい日の一つ――1つの完璧な播種日。
そしてその裸rセットr服!私が覚えていて、彼曾宝おじさんの葬儀に新しい服を買った。また10年後、彼は私の姉の結婚式を買ったrr裸。セットは農夫にとって役に立たない服以外、新しい服を意味して、彼は絶対にないrr行きたいところ!新しい服を買っては重要な場合に必要。彼はそこで――私の父。rr「……あなたまであなたの夢を。」rr見たあの通と俺をされて1団の封筒。昔私ももらったがお父さんのカードや紙。私rを思い浮かべr翩を考えていて、それがある内容。
それはカードですか?……彼のサインのカード?必要柏利斯署名の機会はほとんどないrrほど少ない。誰もが知っているこの人の一回の握手より他の人の署名が頼もしい。柏利斯一rr言なくは決して変更。は銀行を拒否したこちらは、第二次世界大戦中立二度あったrr戦功の人、彼の人生は、良好な仕事の道徳、剛毅な性格、彼のそばに美しくかつ忠節のrr女大胆から祭る時機。彼は子供の群と土地の夢。かも知れない卒業課程の別の1rr章。
私は卒業証書をなくして彼は私と彼はおたおたして、彼はしかたなく勝手に私に一つのものを交換。それrrは招待を祝う柏利斯家族集合今日の祭典ですか?怖いから、失望も味わってさまざまな可能性を、私rrまで更衣室前にはそれを開ける、カ-テ西川エ純平コピー。私とガウンに帽子を脱いだが、まだこの手紙をしっかり握っている。rr「私の両親を見て私の卒業のプレゼント!」マーサに手をかざすと展示彼女の真珠のネックレスにすべての人を見て。
「うちのおやじrr私に1台の車!」陶德の声が部屋全体を抜けて。rr「よかった!私は前と同じように何もない!」声がどこから分からない。rr「ええ、私も!」また1つの同調。rr「ベティ、あなたはあなたの両親をもらって何ですか?」部屋の対角、私の大学のルームメートはそう聞いて。rr俺は答えようが不適切:「これは世界で最高の人がくれた、また一堂に不思議な授業rr程、あまり大切かと思いません。」だから私は振り返って聞こえないふりをする。
私は卒業のローブを折り、rr袋に入れて、頭の中にも私の父のことを考えている。rr父の涙を思い出して、私の目に涙。彼は来た、シャッフル(ド(コピー」と、私は彼にとって大切。これじゃrr様は、お母さんのロビーに勝ったこの戦!私はゆっくりと封筒を開けて、慎重にさせないのが濡れていた父にrr私の記念物――rr親愛なるベティ:rr私はあなたが私を覚えていてとても小さい時、私の家族を失うこと先祖伝来の畑。私の母はほとんど独力で育てrr6子供。
あれは1段の厳しい日。家の家伝の農場で払うで売られたあの日から、僕は誓うrrある日私は土地を持つすべての子供がその土地に受け継がれたもの。彼らがよく地方の治安係rrかばいに関わらず、彼らは世界のどこに住んでいて、どんな運命が、ボリス家永遠に彼らを歓迎して。rr私の子供は永遠に家がある。次のその紙は君だけの農地の土地所有証書、あなたは永遠にrr税金がかかる必要がない、それはあなたの。rr私あなたが大学の時、私はどんなに誇らしいあなた想像できると期待、そしてある日あなたは学業を完成する。
あなたは本当にrr知って私が増えない家庭の収入はあなたを供えて大学の時なんて無力。あの時、私はどうrrあなたに教えないのあなたの私に対する信頼を。しかしこれは決して私を重視しないあなたがした事でもない、私はあなたの努力のrr力の夢の実現の苦労を認めないけど、私はずっと君の好きな方式をあなたは事をして、しかし私の脳裏の中で1rr直君を想う。私はいつもあなたを見てい――たとえ遠く。あなたにとって、私はあなたに対しての困難、無関心rrあなたが独自に対応していくのではない。
私は努力しなければならない対応中の家庭を一つ葉私を舎ててはいけないrrの夢、困を私に重要すぎて――はあなた達はすべてこちらから継承されたもの。私はよくrr祈ってる。あなたは知っていて、親愛なる娘。君が苦しい立場の中で歩いた強さと能力も、rrelationresultRelated articles :relationresult」「私は痛くてもいい、とrelationresult実施は、口に出たい

Related articles:
日記 | 投稿者 faoburand 11:32 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: